人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日ショップ

この夏は、糸井さんのほぼ日で「センチメンタルテリトリー」のTシャツが展開されていて、ほぼ日びいきの私は、どっぷりとそれに浸っております。
去年の「+LOVE」シリーズのTシャツももちろん愛用していて、
今はパジャマ用に大活躍しております。
「センチメンタル」シリーズも6月の涙を浮かべた動物Tシャツに始まり、
7月のスポーツラインを経て、
今月はVネックのTシャツ。
このところ、ほぼ日Tシャツ(またはポロシャツ)しか着てない私。
トップスは当分、買わなくても不自由しないくらい、ここにつぎこんでしまいました。

コンセプトもデザインもとても気に入っていて、
特に7月のスポーツラインは予想外に涼しくて、追加で買ってしまいました。
8月もこのバージョンがあるのですが、
Vネック、どうしようかな〜。
(本日11時から発売開始です。)

そうそう、ほぼ日手帳はもとより、ザンパノさんの紙袋も愛用中です。
(紙袋2も、もちろん買ってしまいました。)
あ〜、ほぼ日だらけだ。
by hao3chi1 | 2007-08-02 05:49 | | Comments(4)
Commented by nihaoperio at 2007-08-02 10:05
ほぼ日ショップの「はらまき」が欲しかったのですが、すでに販売完了してました。
また出ないかなーと思っているところです。
あーん、でもここ見てると欲しいものだらけで大変です~!
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-03 02:34
はまるととことんはまってしまいますよね。私はタンブラーだらけ…
カエル
Commented by hao3chi1 at 2007-08-03 05:53
ぺりおさん、うちは家訓で「はらまき禁」なので、毛糸のぱんつ、を買いました。これが非常によくって、温かいし、これでストレッチ体操とかもできるしで、冬の間愛用してました。「ほぼ日」、売れるの速いですからね。といいつつ、大抵はGETしてますが。
Commented by hao3chi1 at 2007-08-03 05:54
カエルちゃま、夏のタンブラー、いいよね。私は普通のやつと10周年の記念ダルマタンブラーと、冬用保温マグカップです。
<< 植えたい植物 歯の治療 >>