さらば、アフターコーヒーミント

いつかは買おう買おう、と思いつつ、
とうとう店頭からなくなってしまった、
ちょっとレトロな感じの缶に入っていた、アフターコーヒーミント。
先週までは確かにあったのに、
今週行ったら、水色のきらきらした缶に変わっていました。

がっくし。

あの、くすんだ緑やらオレンジやら黄色やらがぐるぐる巻いていた、
あの、サイケな感じの缶が欲しかったのに。
あまりに地味な模様だったので、変えられちゃったのか。
やっぱり欲しいなーというときが買いどきなんだわ。
と思い知らされた一品でありました。

ああ、がっかり。
by hao3chi1 | 2005-02-16 14:08 | スターバックス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/715884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachikoukisin at 2005-02-21 21:50
アフターコーヒーミントってなんですか?
すごく爽快なネーミングに惹かれてしまいました。
お口の中がスッキリしそうな食べ物には違いなさそうだ。笑
Commented by xiaoribn at 2005-02-22 22:49
空ケースなら持ってます。
Commented by hao3chi1 at 2005-02-23 12:19
sachiさん、そのとおり。スターバックスで売ってる、小さなミントタブレットです。いい名前ですよね。新しいのを思い切って買ってみました。レポートはブログに書きますね。
Commented by hao3chi1 at 2005-02-23 12:20
xiaoさん、いいなあ。欲しかったんですよぉ。やっぱり買っとくべきでした。とほ。
<< 買ったぞ、アフターコーヒーミント コンデンスミルク >>