風邪

不覚にも風邪をひいてしまいました。
37.7度という微熱なので、非常に体にこたえます。
仕事にいかなくてはならなかったので、薬を飲んでなんとかかんとか、職場へ。
頭がぼーっとして、かなり怪しい感じ。
幸いにも、今日は午前だけの仕事だったので、速攻でうちにもどりました。
このところ、かなりタイトなスケジュールだったので、とうとう疲れたようです。

今宵はティートリーの芳香浴とジュニパーの足湯で、早めに寝ます。

みなさんも、風邪にはご注意ください。
by hao3chi1 | 2007-10-23 14:06 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/7239169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun588 at 2007-10-23 16:51
おや~!今度はhaoさんが風邪を引かれましたか?僕の風邪がうつったのかな?(笑) 日本では、各所で紅葉が始まっているらしいですね、気温も下がって来たでしょうから暖かくして、ゆっくりお休みください。
Commented by gilko at 2007-10-23 21:59
おやすみなさいませ...
職場でも咳をしている人がやけに多いですし、欠勤もいます。
栄養つけてお大事に...。
元気になったらブログを待っています(^^)
Commented by dkaqua2005 at 2007-10-24 00:05
はおさん。
風邪をこじらせないように気をつけてくださいね。
あったかくして休んでください。最近のお気に入り(?)は、ウコンの力です。すごく効きます(風邪には効かないと思いますが...)。お大事に。
Commented by 630at netcafe at 2007-10-25 00:00 x
こんなとき なんなんだが (なにがなんなんだか・・・)

我最近开设了一站留言板.叫 字降松网(Β)。日语/汉语互相提问的地方啊。关于日语或者关于汉语 你们有问题的话,你们可以写留言。和我常常交流的学汉语的日本朋友或者和我常常交流的中国朋友 一定帮助你们啊。我的日本朋友和中国朋友会热情地解答大家的疑问的!
http://bbx.whocares.jp/630oji3/
----
身体保重!注意健康!
----
そうだ。
今日は中国人がいっぱいいる職場に派遣されたんだよ。
いっぱいおしゃべりしたよ。
って話題。よそでばかりしているからか、
自分のブログは三日坊主に閑古鳥。ああ。
Commented by tomo_ni3hao3 at 2007-10-25 09:49
はおさん、お大事に。。
私も少し前に風邪を引きました。まだずるずる引きずってます・・・
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by nihaoperio at 2007-10-25 10:36
请多多保重!
生姜湯でも飲んでゆっくりなさって下さいね。
お大事に♪
Commented by hao3chi1 at 2007-10-26 06:08
みなさん、ご心配をおかけしました。無事なんとか治りました。ありがとうございます。まとめレスで失礼いたします。
<< iPod touchの実力 菊の季節 >>