当選しました

宮本恒靖選手の携帯版サイトで、当選しました。
何が、かというと、
宮本選手のインタビューが掲載されている、オーストリア航空機内誌(日本語版)。
まさか当たるとは思いませんでしたので、連絡があったときは、ひゃっほーって感じでした。
機内誌だけあって、写真もきれいで、インタビュー以外の観光記事も素敵。
以前、ウィーンには行ったことがあり、ちょっぴり懐かしくもあり、
まだ足を運んだ事のない地域の情報に、心躍ってみたり。
もちろん、宮本選手の記事はうるうるしながら読みました。
サッカー選手としてはもちろん、異文化の中で、できるだけいろんなことを吸収しようとする姿に感銘を受けました。

当たったと言えば、実は、宮本選手の来年用カレンダーをニフティで買ったら、
特製ポストカードも当たりました(確率は4人にひとり、だったかな)。
うう、うれしい。

恒さま、わたしももろもろいろいろ、来年もがんばりますね。
by hao3chi1 | 2007-11-27 06:25 | 日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/7550338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gilko at 2007-11-28 08:29
おおおおおおお、凄いですね!
運が向いている今、年末ジャンボですよ!!!(笑)
欲が出たらだめかなぁ?
<< 唇にもローションパック キーモン紅茶 >>