人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったぞ、アフターコーヒーミント

sachiさんにも「どんなの?」と訊かれ、
これは買いだ、と思い切って、スターバックスで新アフターコーヒーミントを購入。
レジの横の小さな棚にバウムクーヘンやらと一緒に並んでおります。

銀色で一部水色の透かしが入ったパッケージは
ちょっと、ZIPPOのライターみたい。
ふたは、ぱこっと跳ね上げ(ただしばね式ではない)になっています。
中の取り出し口からとんとんとミントの小粒を取り出して。
(ふたには、丁寧にも、peppermintと文字が。
そこまではっきりと声高に主張するからには、相当なんだろうな、と思いつつ)
3粒ばかりを口にぽん。

おおお、清冽というより、激烈なミントの刺激!
「アフターコーヒーミント」ってすごい威力。
しかし、コーヒー飲んで、普通はしゃきっと目が覚めてると思うのに、
さらに、その後にこれを食べたら、どうなるんだろう。

あまりのミント攻撃にしばし、口の中はしびれておりました。

一回一粒、でいいようです。ご注意を。
by hao3chi1 | 2005-02-23 12:29 | スターバックス | Comments(0)
<< 年を取っていく、ということ さらば、アフターコーヒーミント >>