人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も半分

もうすぐ6月が終わります。
ということは、今年ももう半分終わってしまったということ。
この前半戦は、一言で言うと、「蓄えの時期」でしょうか。
たくさんの本を読んだり、新しいスキルの練習をしたり、あるいは英語の鍛錬したり。
今のところ、蓄える一方でまだ結果は出てきてないのですが、それはまだその時期ではないということか、と解釈しています。
後半戦もおそらく、このペースで蓄え続け、蓄えが蓄えを呼ぶ、とまあ、妙な言い方ですが、今、私の中に積み上がっているいろいろなものがまた更に何かを呼んでくる、と言う形で、何かにつながっていけばいいな、と思っています。
by hao3chi1 | 2008-06-26 06:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-26 17:55
すごいですよ。
スキルアップしてるんだもん。
私なんか何もして無いで半年迎えてしまった。
悲しい(:_;)
カエル
Commented by hao3chi1 at 2008-06-27 05:52
いや〜、カエルちゃま、「アップ」途中なのよ。まだまだ結果は出てませんです。「なんにもしてない時期」というのも大事なのよ。
<< 辞書をひく、ひかない デスクトップを考える >>