願ってみる

浅見さんの続きではありませんが、
確かに、願ってみるとそうなることも。

いつもなら新しいところに行くとき「迷うかも」と心配しながら、となるのですが、
そういう場合、大抵、道に迷います。
非常に簡単な場所であっても。

ところが、昨日は「大丈夫、きちんと到着。しかも時間までに」と思って運転していたら、私なら絶対1時間以上かかる道のりだったのに、なんと50分で到着。面会に早すぎず遅すぎずで着いたので、自分でも驚きました。
(注:飛ばしたわけではありません。普通に走りました。)

自己暗示、といってしまえばそれまでなんですが、
こんな小さなことでも「ラッキー」と感謝しつつ、暮らしています。

追記)
なんか妙だなと思いつつ、記事をアップしましたが、
よ〜く考えたら、今日は週末ブラポル語outputの番でした。
あ〜、忘れてました。ということで、今週はお休みします。
とりあえず、ことわざだけ。

A água estagnada corrompe-se. よどむ水は濁る。
by hao3chi1 | 2008-09-20 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/9751095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スーパービュー踊り子号に乗る 運がいいということは >>