引き寄せ力はアップする?

最近ますます「引き寄せ力」の本にはまり、
次々と関連する本を買ってきては読んでおります。
そんなある日、の出来事です。

先日、ちょっとした大きな会議に参加することになりました。
そこには、きっと、以前私がお世話になった上司も出席しているだろうと思ったのですが、どういうタイミングか、会場では全くお目にかかれません。
そうこうするうち、帰宅時間が迫り、会場を後にしました。
駅への道をたどりながら、
「あ〜あ、お目にかかりたかったなあ。あの方なら、この道をたぶん、てくてく歩いて...ええっ!?」
そうです、まさに、向こうからその人物がてくてくと歩いてきていたのです。
すごい、偶然というか、これって引き寄せ。
向こうも驚いていて、私が、「なんとなくここでお会いしそうな気がしたんですよね」なんて言ったら、「まさか」と笑ってましたが。

ここのところ、いろんなものやことを引き寄せている気がしてましたが、
まさか、ヒトまで引き寄せてくるとは。
こういう力って、だんだんアップしてくるんでしょうか〜〜。
いやはや、ありがたいことです。
by hao3chi1 | 2008-10-05 17:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haobuhao.exblog.jp/tb/9863079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-05 17:17
すごいですね。
引き寄せ力。
これはもう引きよせ力検定2級です。
(意味不明)
すごいことですよ。
うんうん。
カエル
Commented by nihaoperio at 2008-10-05 23:19
どんどん引き寄せてますね~。
私は「ザ・シークレット」しか読んでいないのですが、他の本も読んでみようかしら。
おすすめ本があったら教えて下さいませ。^^
Commented by hao3chi1 at 2008-10-07 06:13
カエルちゃま、2級認定ありがとうございます。カエルちゃまもどうぞ、引き寄せてください。昨日も、朝、回覧板を持って行く予定のご近所さんが「ゴミ捨てに来ないかなあ」と思っていたら、ばったり、でそこで「はい」って渡しました。また引き寄せましたよ。うれしい〜。
Commented by hao3chi1 at 2008-10-07 06:15
ぺりおさま、いろいろ読んだので、そのうち「引き寄せ本特集」をやってみたいと思います。ぺりおさんの場合、既に引き寄せ力は十分みなぎっているような...お互い、更にパワーアップしましょう。
<< 秋深し 週末ブラジルポルトガル語out... >>