<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

居心地のよさ

しばらくこのブログを留守にしておりました。
その間、twitterやらfacebookやら、かじったりつついたり...
一言メッセージを投稿したり、実名で友達に近況報告したり、とそれはそれなりに楽しくもあり、やってる価値もあるのですが、

やっぱりどうも、ちょっと、しっくりこないな、

という感じに行き当たりました。

思っていることをまとまった形で書きたい気持ち、
このブログでのお友達のコメントを読みたい気持ち、
haoとして、ちょっと羽を伸ばしたい気持ち。

この「お茶でも飲もうか」って、自分にとって居心地のいい場所だったことに、今更ながら気がつきました。

そういうわけで、また、ぼちぼち書いていきます。
ちょっと離れているうちに、エキブロも変わったのね。
なんだか広告表示も増えたし。
見苦しくないように、徐々に手を入れていきたいと思います。
by hao3chi1 | 2012-04-27 16:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)