<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も後半戦に突入!

今朝起きて、カレンダーを1枚ばらりとめくり、はっと気づくこと。

今年も半分、終了しました。

なにをしたでもなく、これからなにをするでもなく、こんなんでいいのかしらん、と。
時計の針に追い回されるように、日々、こなして暮らしてますが、うーん、一度、今日あたり、立ち止まって、来し方行く末に思いをめぐらせてみなくては。
(なんだか、行く年来る年、みたいね。)

行きたいなあと思って、結局、行ってないところ、とか、
読もうと思って、そのまま積んである本、とか、
ほら、
写真だって、1000枚撮るぞといいつつ、数枚しか撮ってなかったり、とか。

光陰矢のごとし。
少年老い易く学成り難し。

思い立ったが吉日、というわけで、今日から、ちょっと、生活を立て直して、年末に、はあ〜、なんてため息つかないようにします。

とりあえず、まずは、毎日写真を撮ってみます。
(ポルトガル語日記とか、ラジオ講座とか、心に引っかかる諸々は、多々ありますが。)
by hao3chi1 | 2013-07-01 16:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)