人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日カシミアセーター

毎年のことですが、寒くなると更新も滞りがちになります。
というのも、macのある部屋が北側でとても寒いのです〜。
ストーブをつければいいだけなんですが、オイルヒーターなので、家全体の許容電気量を考えながらでないとうかつにはスイッチが入れられない...

それはさておきまして、
今年もほぼ日でカシミアセーターが売り出されました。
去年は「はじめて価格」ということで1万円台の設定でしたが、今年はさすがに順当なお値段でした。色も4色、そしてセンチメンタルテリトリーの仲間モノ、ということで、買うか買わないか、買うならどれにするか、かなり迷いどころでした。
迷いつつも、去年のセーターがとてもよかったので、やはり今年も、と思い、ほんわかピンクを購入することに決定。

セーターに限らず、大抵のモノは悩んでいるうちに売り切れてしまうことがおおいほぼ日ストアなので、思い立ったらすぐクリックしないといけません。
(たぶん、今頃はほぼ「売り切れ」てるかも。)
ただ今年は、同じ内容で12月にも販売するようなので、11月に買い損ねても来月ダッシュすれば大丈夫(かも)。
今月中に発送予定とあったので、楽しみです。薄手なのでコートの下でももこもこせず、身動きも軽快で、しかも暖かいです。
これに「ハラマキ」「毛糸のパンツ」「レッグウォーマー」「ひざかけ」で、冬も全身ほぼ日化、完成なのでありました。お世話になってます、糸井さん達に。
by hao3chi1 | 2008-11-09 07:54 | | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2008-11-09 12:54
お。私も見に行ってみます。
良いな。
カエル
Commented by yukun2008 at 2008-11-10 06:46
気温が10℃前後まで下がり、いよいよ冬仕度が必要ですね。カシミヤは薄くても暖かいので重宝しますね。でも暖房が効きすぎていると汗をかきそうで難しい面もありますかね?
Commented by hao3chi1 at 2008-11-16 19:52
カエルちゃま、もう早速、現物が私のところに届きました。よいです。本当に暖かいです。高かったけど、重宝しそうです。
Commented by hao3chi1 at 2008-11-16 19:53
yukunさん、カシミアは調節機能が優秀なのか、部屋が寒すぎるのか、今のところ、不都合はありません。軽くて暖かい、というのがなんといっても気に入っています。
<< 趣味は読書。 ジャム作り >>