人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いといっても、もう春

天気予報が「明日は寒くなります」と言っても、
もはや春に突き進んでいることは隠しようもなく、
最低気温も氷点下にならなくなって、
暖かくなってきました。
ストーブなしの時間も増えてきましたし。
タートルネックじゃ首がうずうずして、
普通の襟付きポロにしてみたりしています。
冬の間お世話になったコートの汚れが妙にはっきり見えるのも不思議。
春物出さなきゃ、買わなくちゃ、
という気分になるんですね、春の光を浴びると。
で、
いざ、ショッピングへGO!なのであります。
by hao3chi1 | 2005-03-12 07:31 | 自然 | Comments(1)
Commented by v_v-chiaki-v_v at 2005-03-12 12:28
コメントありがとうございます。
そうです!あたりです。
えびワンタンにら餃子、肉まん、ちまき。いっぱい食べましたよ。
おいしかった。(⌒▽⌒)ノ"
  ちあき
<< スターバックス・ソロフィルター IC レコーダ >>