人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のほぼ日手帳

9月1日から、ほぼ日手帳が発売になりました。
今年は、多種多様になって、どれにするか目移りしてしまいましたが、
結局、定番の単色ものと、クマがかわいいOHTOのボーダー、そして、カズンの計3冊を予約しました。

3冊。
今年も3冊買って、持ち歩く1冊は、完全にメモ帳&備忘録となっていて、
とてもなんか、「活用してます」というような高尚な手帳にはなってないのですが、
それでも、それ相応に、重宝してます。
カズンは、購入から2か月くらいは、日記つけたり、ポルトガル語書いたりしてましたが、
今は......。
残る1冊は、もう完全に、コレクションの部類になってます。

来年、新しく出る「ともだち」も予約しちゃったし。
(予約しすぎだー、と思うけど、ブツヨクに負けてしまった...疲れてるのか)
買うことにした以上、ちゃんと使うことを考えよう、
と、いささか本末転倒な気もしないではないけど。
ほぼ日手帳活用計画、考えてみるのも楽しいです(オニが笑うか?)
by hao3chi1 | 2009-09-04 06:03 | 雑貨 | Comments(0)
<< 体脂肪計 ポルトガル語、再開 >>