人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい足の裏

ちょっと風邪気味です。
頭がしくしくしたり、鼻が詰まったり。
高熱は出ないので、インフルエンザじゃないと思いますが。

カラダのあちこちをさわってみると、
冷たかったり、かちかちだったしています。
このところ、あまりケアしてなかったからなあ、と反省。
まずは、足裏マッサージ、と思いつき、
いつものアロマショップへ。

エッセンシャルオイルを買って自分で作るつもりでしたが、
店頭で、ニールズヤードの「冷えに効くマッサージクリーム」に遭遇。
必要なときに必要なものにでくわす、の定めを感じ、これを購入。
唐辛子エキスや生姜エキスが入っている、とあります。

帰宅後早速マッサージ。
すぐに足がぽかぽかしてきて、軽くなった気がします。
マッサージ後もなんだかいい香り。

買ったのはウォーミングサルプという製品です。
あまりべたべたしないので、使いやすいです。
しばらく続けてみますね。
by hao3chi1 | 2009-11-09 06:30 | きれい | Comments(0)
<< なんとか乗り切る レンズによって違って写る >>