人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕刻

雨上がりの夕刻_c0001438_2011491.jpg

(GRD2にて撮影)

昨日から降り続く雨もおやつの頃には上がりました。
夕刻、空を見上げると、すっかり秋の色。
とんぼが数匹、飛んでいるのも見えました。

明日は晴れるかな?
晴れた夕空もまた撮りたいです。
by hao3chi1 | 2010-09-28 20:04 | 自然 | Comments(6)
Commented by yukinachan55 at 2010-09-29 16:47
こんにちは。
きれいな秋の空ですね。
先日の暑さがうそのように秋らしくなりましたね。
これからは雨が多くなりそうですが、
その合間をぬって秋を楽しみたいと思っています。
Commented by nihaoperio at 2010-09-30 19:58
わあ、秋空ですね!
羽のようなふわふわした部分が素敵です。
とんぼ、今日駅構内で見かけました。
あまりに巨大で(オニヤンマ??)、驚愕しました!
Commented by hao3chi1 at 2010-09-30 20:39
ゆきんこさん、こんばんは。
秋の長雨シーズンですが、そのしっとり感もまたよし、ですね。
Commented by hao3chi1 at 2010-09-30 20:40
ぺりおさん、こんばんはー。
写真撮りたくて空ばかり撮ってます。菅原一剛さんのような素晴らしい写真にはならないのですが、今日の一枚、という記録です。
巨大トンボ、私は裏磐梯で見て腰が抜けそうになりました。なんでしょうねー、古代生物かって感じですよねえ。
Commented by gilko at 2010-10-01 19:14 x
きれいっ!!
Commented by hao3chi1 at 2010-10-02 11:25
gilkoさん、ありがとう!今日もいい天気なので、ぱちりできそうです。
<< 明日に向かう光 秋ですね〜 >>