人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルフルーツマフィン

このところ忙しくて、スタバでお茶する時間がありませんでした。
久々に行ってみると、すっかり夏バージョンに変身していてびっくり。

フード類も夏向けになっておりまして、
今回いただいたのは「トロピカルフルーツマフィン」です。
これは文句なくおいしいので、お勧めします。
私はホットのソイラテと一緒に食べましたが、夏の果物の余韻が心地よかったですよ。
マフィンの焼き色も、(マンゴーとか入っているのか)心なしか明るめで、
さらに夏っぽいです。
おなかがすいていたので、マンゴーチキンサラダも食べましたが、
これはもうひとつ、かな。
フルーツマフィンがあまりにおいしくて、印象が薄かったせいもありますが。

グッズもTシャツやら水差しやらこれでもかという感じで勢ぞろいしていて、
じっくり眺めるだけでも気分はトロピカル、なのであります。
by hao3chi1 | 2006-06-09 13:30 | スターバックス | Comments(2)
Commented by kadoorie-ave at 2006-06-10 22:42
「トロピカルフルーツマフィン」、今度行ったら是非いただこうと思います。
マンゴー大好きですからっ。...という今もドライマンゴーを口にくわえているとこです。
Commented by hao3chi1 at 2006-06-11 07:15
kadoorie-aveさん、おすすめですよ。くどくない甘さがよいです。おお、ドライマンゴーですか。私は一時、「冷凍マンゴー」にはまって、毎日むしゃむしゃ食べていたことがありました。
<< ついに自家製ヨーグルト ハウスプリン >>