人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のほぼ日手帳到着

来年用のほぼ日手帳が届きました。
今年は赤い手帳を愛用中ですが、来年は黄色でいきます。
これがなかなかによい黄色。
元気が沸いてきそうな色になっています。
一目で気に入ってしまいました。
ボールペンは透明軸で、今年のと同じモデルみたいです。

そろそろ来年のことを考える季節になったんだなあ、と感じました。
どんな風に暮らすか、ちょっと考えて、手帳にメモったりしてみようかしらね。
by hao3chi1 | 2006-10-17 09:33 | 雑貨 | Comments(5)
Commented by tomo_ni3hao3 at 2006-10-21 00:51
hao3chi1さん、私もトラックバックさせてもらいました☆新しい手帳は12月からですが、もう早く使いたい(書きたい)です(^_^)
Commented by hao3chi1 at 2006-10-21 11:54
tomoさん、TBありがとうございます。そうなんですよね、新しい手帳、つい何か、書いてみたくなるんですよね。にやにや。
Commented by kadoorie-ave at 2006-10-23 12:07
あ、私もほぼ日手帳使ってます!書きやすいんですよねぇ。
スケジュール帳になったり、アイディアスケッチ帳になったり、色々書き込みながら、飽きずに使っています。私も来年のに何か書き込みたい♪
Commented by nihaoperio at 2006-11-18 20:30
はおさん、私もついに買っちゃいました。
これ楽しげでいいですね~。
来年が良い年になりそうな気分になります。
TBさせていただきました。
Commented by hao3chi1 at 2006-11-23 16:35
kadoorieさんもperioさんもほぼ日仲間ですね。うれしいです。楽しいことがいっぱい書き込めますように。
<< 早起き、そして語学の時間 工房アイザワの2段式魚焼き網に決定 >>