人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Returns

今日、スターバックスで
本日のコーヒー(クリスマスブレンド)を飲んだら、
年末年始に使えるクーポン券をいただきました。
なんでも、飲みものの2杯目がサービスになるとか。
クーポン券の上部はクリスマスカードになっていて、
心もお財布も暖まるプレゼントでした。

クーポンには
IT'S TIME FOR HAPPY RETURNS
とありました。

さんきゅ。
by hao3chi1 | 2004-12-11 22:28 | スターバックス | Comments(2)
Commented by chiaki-v_v at 2004-12-24 11:57
こんにちは。スタバのクリスマスカードほしい!私は時期が早かったのかもらえませんでした。ちょっとくやしい。月末までお財布寂しいし、スタバ行きたいけどいけないよぉ。★★★ちあき
Commented by hao3chi1 at 2004-12-24 13:21
ちあきさん、ようこそ。
この時期に2回スタバで本日のコーヒーを飲んだら、それぞれ違うカードを頂きました。最初のはハトが飛んでるもので、次のはラッパ。クリスマス用に店内に掲示してあったポスターと同じ絵でしたよ。クーポンは年末年始に使えるようです。「お友達にこれでおごりましょう」という感じでしたが、たぶん、自分で飲んじゃうな、きっと。
また見に来てくださいね。
<< レピシエのシノワくん ウエッジウッドのオレンジペコ >>