人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇にもローションパック

先日、NHKに佐伯チズさんが出演されていたので録画して見ました。
本やDVDで見るのとはまた違った発見もあり、大変役立つ内容でしたが、
その中でも、
「ローションパックのとき、唇が荒れているなら、唇にもやっていいんですよ」
というのが驚き。
今までは、目と鼻と口のところはコットンに穴をあけてやっていました。
目は時計を見るため、鼻は息をするため、口は、というと、なんとなく唇にはローション使わないし、という理由でしたが、いいといわれるならやってみようと思いました。

その結果、
これはものすごく有効でした。
私はこれまで唇の荒れがひどく、リップクリーム必携だったのですが、
2−3日ほど朝晩唇ローションパックをしたら、すっかりよくなってしまいました。
あと、口紅の拭き取りもごしごししないで、チズ式にやってみたら、唇の色もなんとなくよいような。

これは続けてみなくちゃ、と思っているところです。
by hao3chi1 | 2007-11-28 06:16 | きれい | Comments(2)
Commented by gilko at 2007-11-28 08:31
固定観念を捨てると発見があるという典型ですね。ほほぉ~。
どんどん美しく輝きを増しているhaoさんが素敵です(*^^*)
Commented by happy-smile-frog at 2007-12-02 10:52
おおおおおおお。
荒れっぱなしのカエルには
すんばらしいニュース。
やってみたい!!
カエル
<< アロマテラピー検定合格 当選しました >>